日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
いろんな形が! 2020/05/13
Category:その他

皆さまALOHA〜♫

プルメリアガーデンウェディング渋谷にようこそ!
結婚式の1.5次会や二次会やご希望のお客様、是非渋谷駅から徒歩3分の会場、『プルメリアガーデンウェディング渋谷』で挙げてはいかがでしょうか?!

少しずつ、新型コロナウイルスが落ち着いてきているのかもしれないですね。
皆様、体調はいかがでしょうか?
手洗い、うがいは忘れずに、行いましょうね!

ただ今、緊急事態宣言により、カイラ 渋谷店はお休みをしております。

また、皆様にお会いできる日を、心よりお待ちしております。

さて!『プルメリアガーデンウェディング渋谷』がが、今回ご紹介するのは、こちら!
DF939B29-0202-4A6A-9960-9304DA7098E4
『ブーケ』です。

ウェディングブーケは、様々な形がありますよね。
こちらは、ティアドロップという形になります。
涙という意味ですね!

ドレスに合わせて、色々な形をイメージしてみてはいかがでしょうか??

皆さま是非、『プルメリアガーデンウェディング渋谷』を、結婚式の1.5次会や二次会にご検討下さいませ!

会場の御見学も随時お受付しております!
皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております!

mahalo〜♫