日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
ネイルも完璧! 2020/05/07
Category:その他

皆さまALOHA〜♫

プルメリアガーデンウェディング渋谷にようこそ!
結婚式の1.5次会や二次会やご希望のお客様、是非渋谷駅から徒歩3分の会場、『プルメリアガーデンウェディング渋谷』で挙げてはいかがでしょうか??

本日は、大変天気が良いですね!
昨日の雷雨が嘘のようです。
最近は、地震も多くて、何やら怖いですね。

今日は、散歩に行けたらいいなと思います。
たまには身体を動かさないと、心身ともに良くないですよね!

さて、『プルメリアガーデンウェディング渋谷』がが、今回ご紹介するのは、こちら!
7EE95279-5855-4841-9871-83C9A389AC01
『ウェディングネイル』です!

やっぱり、普段ネイルがお仕事上できない新婦様も、ウェディング当日は、指先まで綺麗にしたいですよね!

今は、ジェルネイルも進化していて、1日〜2日で落とさないといけなくても、爪に負担をかけずにジェルネイルを施す事ができるんですよ!
すごい時代になりました!
是非、諦めずに、ブライダル ネイルショップを探してみてくださいね。

皆さま是非、『プルメリアガーデンウェディング渋谷』を、結婚式の1.5次会や二次会にご検討下さいませ!

会場の御見学も随時お受付しております!
皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております(^○^)!

mahalo〜♫