日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
♡この時間を使って♡ 2020/04/27
Category:その他

皆様アローハー(*’▽’)♪♪

いかがお過ごしでしょうか(#^^#)??
なるべくストレスをためないように、何か気分が上がることを見つけてくださいね(#^.^#)☆★

好きなアーティストさんの曲を聴くのも良いですし、読書に没頭するのもいいのではないでしょうか。
あとは、お料理好きのかたはお料理をいつもよりより凝って作ってみたり、大笑いしたい方は、お笑い番組などの動画をたくさんみてハッピーな気持ちになるのもよいですよね♪♪

あとは、わたしはあちこちのウェディング会場の会場装飾をたくさんリサーチするのが楽しいので日々おしゃれで素敵だなと思う画像をたくさん見つけ保存してます!!

そんな楽しみ方もあるのではないかとおもいます(#^^#)☆★

あちこちのウェディングパーティーの写真などをみていると本当に参考になりますし、イメージも膨らんでよいですよ(#^.^#)♪♪

この機会にたくさん色々参考にしていただきとびっきりのウェディングパーティーを開催していただければと思います( *´艸`)♪♪

渋谷で結婚式、ウェディングパーティー2次会をお考えでしたらぜひ、カイラカフェ&テラスダイニング渋谷店プルメリアウェディングにて思い出に残るウェディングパーティーを一緒に作っていきましょう!!

E0791C76-D72C-41B1-BF3B-E6608E601C75_jpeg