日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
思い出のお花は♪♪ 2020/04/18
Category:その他

皆様アローハー(*’ω’*)♪♪

自粛が続く毎日ですが、みなさま体調など崩されていませんか~~(‘ω’)??

もうしばらく続きそうですが、みなさんおうちですごす楽しみをみつけてゆったりと過ごしてくださいね☆★

さて、ウェディングでこだわりたいもののひとつとしてお花があげられるかと思います(‘ω’)♪♪

お二人のお好きなカラー&お花の種類でオリジナリティーがだせるのも楽しいですよね(*’ω’*)★★

海がすきだから青で統一。
ガーデンウェディングがすきだから緑と白で統一。
可愛い色がすきだからピンクで統一。
などいろいろな可能性が広がるかと思います(#^.^#)!!

ウェディングパーティーによってお花だけで雰囲気がとっても変わるんですよね♪♪

このおうち時間があるときにお花のこともお二人でじっくりお話するのもよいかもしれませんね(#^^#)☆★

以前新婦様より教えていただいたのですが、パーティーで飾られたお花は小分けにして壁に逆さにつるしてドライフラワーにするとその日の思い出もドライフラワーとしてとっておけるからよいとのことでした♪♪

ドライフラワーとっても素敵ですよね♪♪

2DA90FE8-EF9F-4E47-814D-9B45F12F46CF_jpeg

渋谷で結婚式、ウェディング2次会をお考えでしたらぜひプルメリアガーデンウェディングで一緒に思い出に残るパーティーを作っていきましょう!!