日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
★★この時間を使って★★ 2020/04/15
Category:その他

皆様アローハー(*’ω’*)♪♪

きょうはとってもいいお天気ですね~(#^.^#)☆★

お洗濯ものも一気に乾いて気持ちも晴れ晴れするのではないでしょうか(*’ω’*)♪♪

おうち時間がたくさんある方、またお仕事に行かれてる方。
本当に皆様お疲れ様です!!

なかなか大変な時期かと思いますが、その中でも楽しみを見つけてこの状況を皆さんで乗り越えていきましょう!!

ウェディングパーティーを控えていらっしゃった新郎新婦様もこの先どのようになるのか不安かと思いますが、いまはお二人でいろいろ相談しウェディングパーティーをより素敵なものになるよう計画をたてるてるのもよいのではないかと思います!!

例えば、、、

本当は頼んで作ってもらおうとしていたウェディングアイテムをお二人で作成してみるとか。
ウェルカムボード、ウェルカムグッズ、プチギフト。いろいろ可能性は広がりますね☆★

また、プロフィールムービー、オープニングムービー、エンドロールムービーなどもご自身で作成されてもよろしいかと思います!!

お二人が出会った頃の写真をこの時間を使って厳選して、お二人で当時のことを思い出したりして盛り上がるのではないですかね♪♪

なんて素敵な時間なんでしょう!!

なかなかとれないこの時間をお二人にとってより幸せな時間となりますととても素敵だと思います!!

是非お二人で過ごす時間を大切にしてくださいね♪

DFAC1AFA-F655-4276-B3C8-8FBEBE9B749B