日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
おうち時間を使って♪♪ 2020/04/12
Category:その他

皆様アローハー(*^-^*)♪♪

コロナウィルス感染防止のため、やむを得ずウェディングパーティーをキャンセルされる方が多くいらっしゃると伺っております。

このような状況で新郎新婦様も不安な気持ちになるかと思いますが、参列される大切な方々のことを思うとキャンセルという決断間違っていないとわたくしは思います。

この状況を乗り越えて、また穏やかな日々が戻りましたら皆さんで心置きなくパーティーを楽しんでいただけるのではないかと思いますので皆さんで力を合わせて乗り越えていきましょう(#^^#)!!

この機会にいろいろな余興やゲームなどを幹事の皆様とビデオ電話などで相談するのもよいかもしれませんね(*’ω’*)♪♪

色々インターネットなどにもウェディングパーティーの余興情報などたくさん載っていますので、いろいろ情報を仕入れるにはいい時期かもしれません♪♪

楽しいパーティーになるよう、わたくし共もお力添えさえていただければと思います!!

4BB19E13-61F8-436A-9EF8-8401C62A6B16_jpeg

渋谷で結婚式、ウェディングパーティー2次会をお考えでしたらぜひ、カイラカフェ&テラスダイニング渋谷店プルメリアガーデンウェディングで一緒に素敵なパーティーを作っていきましょう!!