日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
?気分転換に? 2020/04/09
Category:その他

皆さんアロハー(*’ω’*)♪♪

皆さん体調崩されていませんか((+_+))??
自粛が騒がれている今、皆様おうちで不安かと思います。
ですが、この状況をみんなで乗り越えていきましょうね(*’ω’*)!!

おうちでもいまだからできる、おうちの掃除やおへやの片づけ、好きな動画やTVをみてゆったりと自分の時間を楽しんでください(*^-^*)★★

そして、ウェディングパーティーが控えている皆様はぜひ、この時間を使って色々と新郎新婦様でパーティーの打ち合わせをしていただくのも楽しいかと思います!!

ウェルカムボードを作成したり、席次表をつくってみたり♪♪

そんな手作りのウェディンググッズをコツコツとお二人で一緒につくるのも楽しいかと思います(*^-^*)☆★

今ではインターネットでいろいろほかの方々のウェディングアイテムが出ておりますので、いろんな方々のを参考にこの機会に作成するのもよいのではないでしょうか(#^^#)☆★

渋谷で結婚式、ウェディング2次会をお考えでしたらぜひプルメリアガーデンウェディングにて思い出に残るパーティーを一緒に作っていきましょう!!

今年は、なかなかお花見もできなかったかと思いますが、来年のお花見を楽しみにしていましょう!!

B4D668EA-1EEA-43A7-90FB-0E2E72843A1B_jpeg

一日でも早い収束を願います。