日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
ハワイアンテイストのお料理もお楽しみいただけます!! 2020/03/26
Category:その他

皆様アローハー(#^^#)☆★

皆さんいかがお過ごしですか(#^.^#)☆★?

おうちで過ごす楽しみ見つかりましたでしょうか?!
わたしはお休みの日は部屋の片づけや、テレビで映画鑑賞などをしゆったりと過ごしております!!

皆様もこころとからだを休めてあげてくださいね♪♪

穏やかな日々が一日でも早く戻りますように心から祈ります。

さて、カイラカフェ&テラスダイニング渋谷店プルメリアガーデンウェディングよりご紹介いたしますのはこちらです!!

CDBF4E3E-F1D7-4C04-82B3-EFFE1E509E63_jpeg

なーんて色鮮やかなのでしょう!!
とっても色とりどりなお料理の数々!!

ガーリックシュリンプにBBQチキンプランによってお料理内容は異なりますが、どのお料理も本当においしいものばかり!!

どれをとろうか本当に迷っちゃいますね( *´艸`)☆★

好きなものを好きなだけ食べれるというのがビュッフェのいいところ!!
普段グランドメニューにはないお料理もあるので、このパーティーでしかお召し上がりいただけないのも魅力です( *´艸`)☆★

渋谷でウェディングパーティー、結婚式2次会をお考えでしたらぜひカイラカフェ&テラスダイニング渋谷店プルメリアガーデンウェディングにて思い出に残るパーティーを一緒に作っていきましょう!!