日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
♪海好きにはたまらないテーブル装飾♪ 2020/03/20
Category:その他

皆様アローハー!(^^)!☆★

みなさん体調など崩されていませんか??
しっかりごはんたべてますか??

テレビでのニュースがウィルスのニュースばかりで本当に皆さま不安かと思います。
一日でも穏やかな日が早く迎えられるよう、しっかり予防しお体いたわってあげてくださいね。

早くこの状況が収束するよう私どもカイラカフェ&テラスダイニングスタッフ一同祈っております。

さーて!!
本日カイラカフェ&テラスダイニング渋谷店プルメリアガーデンウェディングよりご紹介いたしますのは、海好きの方にはたまらないマリンテイストのテーブル装飾です!!

0A1B7A39-8399-4D1B-BD8B-FA4992E9AEC5_jpeg

なんてかわいいのでしょう(#^.^#)!!

わたくしもこの装飾をとっても気にっております(*’▽’)☆★

やはりハワイアンカフェということもあり、ウェディングパーティーも少し海をイメージした装飾をしております(#^^#)☆★

ハワイアンミュージックが流れる中、ゆったりとご友人の皆様と過ごしていただけること間違いなしです♪♪

渋谷で結婚式2次会、ウェディングパーティーをお考えでしたらカイラカフェ&テラスダイニング渋谷店プルメリアガーデンウェディングで一緒に素敵なパーティーを作っていきましょう(‘ω’)ノ!!