日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
♪おしゃれで可愛いウェディングパンケーキ♪ 2020/02/04
Category:その他

皆様アローハ~(*^_^*)♪♪
2020年あけたとおもったらもう2月。。。

本当に月日がたつのは早いですね~
ここ最近わたくしの周りでも結婚される方が増え、とっても幸せなことだなと感じております(#^.^#)
やっぱりウェディングパーティーって周りの人たちまで幸せな気持ちにさせてくれますよね♪♪

ほんっとうに素晴らしい空間です☆☆

さて、本日プルメリアガーデンウェディング渋谷よりご紹介いたしますのは、このインスタ映え抜群のウェディングパンケーキです♪♪

CE3CA02A-425A-4C6C-9DB9-AA4B9A45F81E

本当に可愛くてわたしも大好きですし、自信をもってお薦め出来ます(^O^)/☆☆

こちらを運びいれた時のゲストの皆様の反応といったらもう!!

本当にシャッター音の嵐ですよ☆☆

お二人のウェディングパンケーキのカットから、ファーストバイトまで注目が集まり盛り上がること間違いなしです!!

是非是非こちらのウェディングパンケーキで想い出にのこるケーキカットをお楽しみくださいませ♪♪

渋谷で結婚式、2次会をお考えでしたら是非是非カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店プルメリアガーデンウェディングでオリジナリティーあふれるパーティーを一緒に作っていきましょう(*^_^*)♪♪

私共スタッフがしっかりとお手伝いさせていただきます!!