日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
オプションも充実 2020/01/26
Category:その他

ALOHA~~~~(^^)/♪ 皆様こんにちは! プルメリアガーデンウェディング渋谷店の浜中です♪
IMG_1141

明日は雪が降るみたいです。
確かに年明けからとても寒い日が続いています。暖冬と感じる事が多い今年の冬ですが、やはり寒いなと感じています((笑)
プルメリアガーデンウェディング渋谷では幸せな結婚式、パーティーを行っております。
とても便利な場所にあるので2次会にもオススメなんです。

突然ですが、皆さん何色が好きですか?
女の子はやっぱりピンクが好きな方多いのではないでしょうか。それともブルーやイエローでしょうか。
なんとプルメリアガーデンウェディング渋谷では会場のカラーを選んで頂く事が出来るんです。
ベースはガーデンウェディングのグリーンです。
ピンク、ブルー、イエロー共に全てグリーンにとても良くあうカラーとなります。
オプションになりますがバルーンも用意しています。会場中をバルーンで飾ったらとても素敵ですよ(^^)

その他オプションもたくさんご用意していますので、是非お客様のご希望をお聞かせください。
世界に一つだけの結婚式を実現して下さい。
プルメリアガーデンウェディング渋谷ではお衣装やプロのカメラマンの用意も出来ますよ!!