日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
希望通りの結婚式 2019/12/27
Category:その他

ALOHA~~~~(^^)/♪ 皆様こんにちは! プルメリアガーデンウェディング渋谷店の浜中です♪

 

IMG_0930

クリスマスも終わり、お正月を迎えようとしています。

みなさんどんなクリスマスを過ごしましたか?

私は普通に仕事があったので帰りにチキンとケーキでも買おうかなと思っていたのですが、

ものすごい人でケーキを買う為に大渋滞でした。反省したので来年は予約をしようかなと思いました。

でもサンタが乗ったケーキはやはり可愛くてわくわくしますね。

お正月、親族が集まる大切な日です。結婚を考えている方は今後の事を決めたりするいい機会でもあります。

結婚式の日取りが決まっている方はより詳細を詰めたり、まだ何も決まっていない方はまずは結婚の報告でしょうか。

プルメリアガーデンウェディング渋谷では一年中ガーデンウェディングを行う事が出来ます。

アクセス良好な渋谷なので2次会にもオススメなんです。

少人数の結婚式も出来ますので、あまり大げさにはしたくない方にもオススメです。

とはいっても決して質素な結婚式になるわけではないのでご安心下さい。

経験豊富なウェディングプランナーがお客様にあったプランをご提案させて頂きます。

是非ご希望をお聞かせください。