日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
クリスマス!!わくわくの季節ですね 2019/12/21
Category:その他

ALOHA~~~~(^^)/♪ 皆様こんにちは! プルメリアガーデンウェディング渋谷店の浜中です♪

IMG_0938

もうすぐクリスマスですね。
皆さんご予定は決まっていますか。パーティーを行う方、お家でゆっくりする方色々でしょうね。
今年は平日なので私も仕事です。特に予定もないので仕事帰りにケーキやチキンを買って帰ろうと思っています。

プルメリアガーデンウェディング渋谷ではお客様の希望に合わせたレイアウトに結婚式を行っていただいております。
ゲスト様の人数もそれぞれかと思います。ゲスト様の人数に最適なレイアウトにしています。
プルメリアガーデンウェディング渋谷では少人数でも結婚式を行う事が出来ます。

会場のカラーもピンク、イエロー、ブルーから選んで頂く事が出来ます。
皆さんはどのカラーがお好みですか。
私は落ちついた感じのブルーが好みです。
ガーデンのグリーンともとても良く合うんですよ。
女の子はピンクが好きな方が多いのでしょうか。ピンクもイエローもとても可愛いです。

ハワイらしいいい香りのするお料理もたくさんご用意しています。
プランもたくさんご用意しているのでお好みで選んでみてください。
2次会にもオススメですよ(^^)