日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
ゲスト様にも優しいレイアウト 2019/12/15
Category:その他

ALOHA~~~~(^^)/♪ 皆様こんにちは!
プルメリアガーデンウェディング渋谷店の浜中です♪

IMG_0269

今年は暖冬みたいです。
確かに例年と比べるととても温かい感じがしています。
世界中で温暖化が進んでいるので、本当はちょっと心配ですね。

プルメリアガーデンウェディング渋谷では冬も元気に結婚式を行っています。
雨の日でも気にせずガーデンウェディングを行っていただけます。
寒い日、ゲスト様も特に女性は薄着の方が多いですよね。
やはりゲスト様の服装なども心配してしまうと思います。
プルメリアガーデンウェディング渋谷ではテラス席でも外より暖かです。
ゲスト様も全員着席のレイアウトなので、ヒールを履いた方などにもとても優しいです。

沢山の電車が走っているアクセス抜群の渋谷にありますので、2次会にもオススメなんです。
都市開発が日々進んでいる華やかな渋谷での結婚式、是非ご希望をお聞かせください。

プルメリアガーデンウェディング渋谷ではオプションにはなりますが、衣装やカメラマン等、結婚式に必要な物はそろえる事が出来ます。
その為、お客様の貴重なお時間を割いていただく必要がないんです。
少人数から受け付けていますので、派手に行いたくないカップル様にもオススメです。