日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
雨でも気にしなくて大丈夫です!! 2019/12/09
Category:その他

ALOHA~~~~(^^)/♪ 皆様こんにちは!
プルメリアガーデンウェディング渋谷店の浜中です♪

IMG_0472

インフルエンザが流行って来ています。皆さんは体調等崩されていませんか。
今年はいつもより大騒ぎをしている感じはないですが、手洗いうがいは大切ですね。
あと、湿度を保つこともとても大切見たいです。乾燥するとインフルエンザの菌が騒ぎ出す見たいです。

プルメリアガーデンウェディング渋谷では雨の日もテラス席で結婚式を行っていただく事が出来るんです。
憧れのガーデンウェディングですが、お天気が心配ですよね。
雨だったら、ゲスト様の大切なお衣裳も汚してしまう事も懸念されます。
そんな時プルメリアガーデンウェディング渋谷なら雨の心配をせず、結婚式を行えるんです。
渋谷の真ん中にいながらハワイの風を感じる事が出来ます。
ハワイの美味しいお料理もビュッフェ形式で楽しんで頂けます。アルコールもたくさん用意しているので、お酒が好きなゲスト様にも喜んでもらえます。
とても便利な立地にあるので2次会にもオススメなんです。
アクセスも便利なので、ゲスト様の移動手段等も心配しなくて済みますよ。

色々なオプションもご用意しているので是非ご相談ください。