日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
心に残る結婚式♪ 2019/12/03
Category:その他

ALOHA~~~~(^^)/♪ 皆様こんにちは!
プルメリアガーデンウェディング渋谷店の浜中です♪

IMG_0541

寒い日や雨の日が続いています。
風邪などひいていませんか?今年はインフルエンザがあまり流行っていない感じがしますが
みなさんの周りはいかがですか。
例年はもっとメディアからも聞く機会が多かったように感じます。
気温自体が温かいのでしょうか。

個人的には暑い季節があまり得意ではないので冬は嫌いではないですが、
寒い日はやっぱり温かくなってほしいなと思ってしまいます。
体を温めるには温かい食べ物、飲み物を摂取する事が一番いいですよ。
私は辛い物も好きなので温かい+辛いが合わされば汗が止まらない位温かくなります。

プルメリアガーデンウェディング渋谷では
結婚式の時の会場のカラーを3カラーから選んで頂けます。
レイアウトもゲスト様の人数に合わせて変えていますので、
個人個人の素敵な結婚式を行っていただく事が出来るんです。
一生に一回の結婚式、でも費用はおさえたいと言う方にとてもお勧めです。
結婚後は色々お金もかかります。リーズナブルだけど、
一生心に残るプルメリアガーデンウェディング渋谷にて結婚式を行ってください。

便利な場所にあるので2次会にもおすすめなんですよ。
アクセス良好なのでゲスト様にも優しいです。