日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
冬でもガーデンウェディング 2019/11/21
Category:その他

ALOHA~~~~(^^)/♪ 皆様こんにちは!
プルメリアガーデンウェディング渋谷店の浜中です♪

IMG_0837

どこもクリスマスムード一色ですね。
町がキラキラしてとても綺麗な季節です。今年はどんなクリスマスケーキにしようかな?チキンやオードブルはどうしようかな?
考えるだけでわくわくしてきますね。
最近は色々な行事が日本でも行われますが、やはり昔からあるクリスマスはとても神聖な感じがしています。

プルメリアガーデンウェディング渋谷のある渋谷もクリスマスのイルミネーションが目立ってきました。
カラフルなイルミネーションから、白や青を基調にしたイルミネーション等様々です。
是非お好みのイルミネーションを見つけてみてください。

プルメリアガーデンウェディング渋谷では冬の時期もガーデンウェディングを行う事が出来ます。
寒い時期でもガーデンウェディングを行う事が出来るのはすごい事だと思います。
レイアウトもゲスト様の人数に合わせてセレクト出来ますので、自分だけの結婚式を行う事が出来ます。
会場のカラーも3色から選んで頂けます。
女の子らしいピンク、元気なビタミンカラーのイエロー、少し大人っぽいブルーからご用意しています。
お好みのカラーで、自分だけの結婚式を行ってください。2次会にもオススメです。