日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
心のこもった結婚式 2019/11/09
Category:その他

ALOHA~~~~(^^)/♪ 皆様こんにちは!
プルメリアガーデンウェディング渋谷店の浜中です♪

IMG_0698

北海道では初雪が降りました。
すっかり街中はあきから冬に代わろうとしています。
この時期はイベントが沢山ありますよね。
ハロウィーンも終わって、カボチャからクリスマスツリーになりますね(^^)
華やかでとても素敵な季節です。
その前に大好きな紅葉が待っています。
紅葉は昼間と夜の寒暖差が大きい地域の方が葉の色がカラフルになるみたいです。
京都とか、日光とか寒暖差が大きい地域に住んでいる方は大変ですが、素敵な景色を毎日見る事が出来てうらやましいです。

プルメリアガーデンウェディング渋谷では冬でもガーデンウェディングを行って頂けます。
会場のカラーもピンク、ブルー、グリーンから選んで頂けますよ。
お好みのカラーで自分らしい結婚式を行う事が出来るんです。
渋谷と言うとても便利な場所にありますので、2次会にもオススメなんです。ゲスト様の負担も少なくて済みますよね。

美味しいハワイらしいお料理が待っています。
普段は「カフェカイラ」として営業をしておりますので、是非お食事にお越しください。
お手軽に、でも一生の思い出になる結婚式をお約束します。