日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
梅雨が明けたと思ったら… 2019/08/05
Category:その他

ALOHA~~~~(^^)/♪ 皆様こんにちは!
プルメリアガーデンウェディング渋谷店の浜中です♪

 

カスタムアプリ (2)

やっと梅雨があけたと思ったのですが、想像以上の猛暑が続いています。

熱中症でお亡くなりになった方も多いと聞きます。

私も、いつもエアコンのあるところと言うのも体に良くないのではと考え、昨晩エアコンを切って寝てみようと思いました。

最初はエアコンの余韻も残っていたので、眠れたのですが、直ぐにあまりの寝苦しさに起きてしまいました。

もはやエアコンの無い所は本当に命の危険を感じます。

プルメリアガーデンウェディング渋谷の会場となる「カフェカイラ渋谷」では、今年もジメジメした温度を消すようにビアガーデンが大盛況です。

是非気心知れたお仲間と美味しいビールで乾杯はいかがでしょうか。

ハワイの美味しいお料理もご用意しています。

事前に会場の下見を兼ねて楽しめるところもプルメリアガーデンウェディング渋谷の魅力となっています。

実際のレイアウトはご覧頂く事は出来ませんが、お料理やお酒を味わっていただく事が出来るんです。

渋谷の中心のとても良いロケーションにある為、2次会にもオススメです。

プランも色々用意していますので、是非ご検討下さい。