日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
楽しい結婚式を約束します 2019/07/06
Category:その他

ALOHA~~~~(^^)/♪ 皆様こんにちは!
プルメリアガーデンウェディング渋谷店の浜中です♪

カスタムアプリ (1)

都内にもハワイアンのお店が沢山あるので、ハワイ料理を召し上がる機会も多いのではないでしょうか。

ハワイには美味しいお料理がたくさんあるんです。

プルメリアガーデンウェディング渋谷では特製のハワイ料理をたくさんご用意しております。

ハワイのお料理は目にも鮮やかな事、とっても良い香りがする事が特徴です。ゲスト様の食欲もどんどんわいてくるのでは!!

プルメリアガーデンウェディング渋谷ではそんなゲスト様にも嬉しいビュッフェにてお料理をご用意しているんです。

心ゆくまでお好きなお料理をお召し上がりくださいませ。

デザートもたくさんご用意しておりますので、「アルコールはあまり飲めないんだけど…」と言う様なゲスト様にもご満足いただけます。

アクセス抜群の渋谷から徒歩5分程の場所にありますので、どこまでもゲスト様にやさしい会場を目指しています。

良好なアクセスなので2次会にもオススメなんです。

終電もおそくまであるので楽しい結婚式を長くお楽しみ頂けます。

カウンセリングも随時行っておりますので、是非お客様のご希望をお聞かせくださいませ。