日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
雨の日もばっちりです♪ 2019/06/24
Category:その他

ALOHA~~~~(^^)/♪ 皆様こんにちは!
プルメリアガーデンウェディング渋谷店の浜中です♪

カスタムアプリ (2)

梅雨に入りましたが、意外と雨の日が少ない気がしています。

梅雨の時期はやはり雨が降らないと草木の為にも、私たちの水の為にもよくないのでしょうか。

ジューンブライドのこの時期は結婚式に最適な季節です。

1年で一番結婚式を挙げるカップルが多くいます。

プルメリアガーデンウェディング渋谷では雨でもお天気を気にせず結婚式を行っていただく事が出来るんです。

室内以外にテラス席もご用意しておりますが、テラス席は屋根が付いているので、急な雨にも対応しております。

また渋谷駅からあるいてすぐの場所にありますので、アクセス抜群なんです。

ゲスト様をお呼びする時も気兼ねなく招待できますよねヽ(^。^)ノ

プルメリアガーデンウェディング渋谷ではプロのカメラマンのご用意や、ウェディングドレス、タキシードのご用意も行っております。

しっかりした結婚式場ではないですが、本格的な結婚式を行っていただく事が出来るんです。

大変便利な立地の為2次会にもオススメです。

周辺にもたくさん結婚式場がありますので、結婚式は他で行って、親しい友人との2次会、オススメです。