日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
ガーデンウェディングの季節 2019/05/19
Category:その他

ALOHA~~~~(^^)/♪ 皆様こんにちは!
プルメリアガーデンウェディング渋谷店の浜中です♪

 

カスタムアプリ

草木が生き生きした季節となってきました。

これからの季節は1年の中でも結婚式を挙げる方がとても多い時期となります。

プルメリアガーデンウェディング渋谷ではカウンセリングも行っております。

ゲスト様の人数やお好み等によっていろいろなプランをご用意しております。

是非ご希望をお聞かせくださいませ。

 

また会場のカラーをピンク、イエロー、ブルーからお選び頂く事が可能です。

会場のカラーが変わると雰囲気がだいぶ違って参ります。

基本はガーデンなのでグリーンを多く使用しております。どのカラーもグリーンに合うお色味でご用意しております。

少し落ち着いた感じにしたい方はブルーが良いかと思います。

海を思い起こすところもハワイらしく素敵です。

女の子らしい会場でしたらやはりピンクが良いかと思います。

緑とピンクの組み合わせは王道の可愛らしさがあると思います。

イエローは元気なイメージが強い為、特に若いカップルにはオススメです。

春らしいカラ―なので今の季節にもオススメです。

オプションで風船も設置できますので是非ご検討下さいm(__)m

2次会にもオススメです♪