日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
フラで繋がる、アフターパーティ♪ 2019/04/28
Category:ウェディングについて,オプションについて,プルメリアウェディングについて

皆様、ALO~~HA~~~*☆♪

プルメリアガーデンウェディングの鷹見でございます!

 

3日に1度更新してきました、プルメリアガーデンウェディングのブログ更新も

平成として最後の更新となりました。

プルメリアガーデンウェディングがオープンしてから

たくさんのカップル様、ゲスト様に出会うことが出来ました。

これから先、令和時代も皆様にお会い出来ますこと心よりお待ちしております!!

引き続きどうぞよろしくお願い致します^^

 

プルメリアガーデンウェディングでは、渋谷MODI内にある「カフェカイラ渋谷店」で

結婚式の2次会、アフターパーティを受付けております!!

これからもっと暖かくなる季節、ガーデンで華やかな衣装を着て

ゲスト様と新たな出発をお祝いしてみませんか??

 

ハワイアンテイストな作りのカフェカイラ渋谷店。

ガーデンで踊るフラショーは、南国を味わせてくれます。

皆さんと一緒に踊れば良い思い出となります。

オプションとして10分間で2ステージを3人のフラダンサーが披露して下さります!

プランページ:http://www.kaila-wedding.com/item/option.html

 

その他にも魅力的なオプションをたくさんご用意しております!

これから先、渋谷で新たな出発を迎えましょう*

 

71E954