日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
穴場ビーチ 2018/09/30
Category:その他

ALOHA~(^^)/♪ 皆様こんにちは!
プルメリアガーデンウェディング渋谷店です♪

本日は台風24号が日本列島を縦断しようとしております・・
首都圏でも電車が運転を見合わせることが決定しているくらい
勢力の強い台風のようですね(>_<) みなさん十分気を付けてください!!(>_<)

みなさんハワイに行かれたらどこのビーチに行きますか??
ワイキキビーチはみなさん行かれると思いますので
観光客の方でいつも賑わっています。
ワイキキビーチを堪能した方にはぜひ違うビーチにも足を運んでみてほしいです♪
もちろんハワイはどこの海も綺麗ですが、海の色や雰囲気が全く変わってきます!
ワイキキビーチはオーシャンブルーですが、
カハラ地区にあるワイアラエビーチはエメラルドグリーンの海で
閑静な住宅街の中にあるので、観光客の方もあまりいらっしゃらず
海もとても穏やかなので、とても静かなビーチになっています☆

また、時間に余裕のある方は、全米No,1ビーチにもなったことのある
ラニカイビーチやワイマナロビーチへ
ぜひ1度は行かれてみてくださいね(*^^)v

渋谷は海にはほど遠いですが、ハワイを感じられる2次会をご希望の方には
プルメリアガーデンウェディングがぴったりです☆
渋谷で結婚式を予定されている方はぜひご見学にいらしてくださいね♪

11E49D5A-252C-4DCE-AD84-517DD9903BDF