日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
ヘアスタイル 2018/09/06
Category:その他

ALOHA~(^^)/♪ 皆様こんにちは!
プルメリアガーデンウェディング渋谷店です♪

みなさん、ついに9月に入りましたね!!
これから挙式の方はどんなヘアスタイルにしよう・・・と迷われているのではないでしょうか。
また、人によって顔の形もちがうので、似合う似合わないなども出てきます。
そこで顔のかたちに合うヘアスタイルをご紹介いたします!!

●丸顔が気になる方
丸顔が気になる方には、縦長に見せることでカバーできます。
トップに大きめのシニョンを作るなどすると、顔の丸さは目立ちません♪
また、髪をおろしたいという方には、胸元で逆三角形を作るイメージで毛先を裾ですぼめると
顔が細く、シャープに見せることが出来ます!(^^)!

●面長が気になる方
縦ラインは長くしたくないので、ふんわり感を意識しましょう!
顔の印象を和らげるために、前髪はおろしておくのがおすすめです(*^^)v
アップにしたい方は、横にボリュームを出してバランスを取りましょう。

●エラが気になる
ベース顔の人は耳から上にボリュームを持たせて、横にふわっと広がるシルエットがおすすめ。
耳から下にボリュームのあるヘアスタイルはエラを強調してしまいますのでご注意を。
前髪は下ろして、額やあごなどの張っている部分を隠すとバランスが取れますよ☆

いかがでしたか?
いろいろなヘアスタイルがありますが、自分の顔の形も視野に入れながら
ヘアスタイルを決めていきたいですよね♪
また、挙式と2次会ではヘアスタイルを変えても良いですよね(*^^)v
渋谷の都会に合わせたスタイルも◎

ぜひ素敵なヘアスタイルとドレスで
思い出に残る結婚式を渋谷で行ってみてくださいね♪

62EC9885-1B61-43A1-9213-DA5A84CCF954