日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
これからはウェディングシーズン! 2018/08/31
Category:その他

ALOHA~(^^)/♪ 皆様こんにちは!
プルメリアガーデンウェディング渋谷店です♪

8月も本日で終わり、明日から9月ですね!
今年は猛暑がつづき、台風も例年よりも多い夏でしたが
みなさま楽しめましたでしょうか(^^)
9月は残暑が続きそうですが、秋になると過ごしやすくなりますし、
ウェディングのハイシーズンになります\(^o^)/

みなさまのご友人や親戚など、秋にウェディングをされる方など多いのではないでしょうか(^^)
また、これから結婚式をお考えの方、いつごろ挙式をしよう?どこで挙式をあげよう?など
悩まれている方もたくさんいらっしゃると思います。

やっぱり、結婚式は人生に一度きり。女性にとっては永遠の憧れでもあります。
何年経っても、あそこで挙式をしてよかったなあ・・・。と思える結婚式にしたいですよね!☆
また、結婚式だけでなく、披露宴や2次会など、親戚や懐かしい友人の方とたくさん触れ合うことが出来る機会でもあります。
結婚式・披露宴・2次会に好きな物を詰め込んで、自分だけの結婚式にしてみませんか?♪

リゾートで挙式をされたい方や、都内で挙式をしたいという方などいらっしゃると思いますが
プルメリアガーデンウェディングでは両方出来ちゃうので
渋谷で結婚式も可能です!
また、ハワイまでは行けなくても、リゾート感溢れる2次会も渋谷で出来ちゃいます!

ぜひ皆様プルメリアガーデンウェディングをご利用くださいませ♪

139EA42B-6BE2-41C5-9512-86BD10103B3F