日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
ガーデンウェディング☆ 2018/08/11
Category:その他

ALOHA~(^^)/♪ 皆様こんにちは!
プルメリアガーデンウェディング渋谷店です♪

最近はいろいろな挙式の形式がありますが
ガーデンウェディングもとっても人気がございます!
ガーデンウェディングの魅力は何と言ってもアットホームな感じで
ガーデンならではのナチュラルで優しい雰囲気のところですよね!(*^^*)!

プルメリアガーデンウェディングは渋谷という都会のど真ん中ですが
ガーデンやハワイの雰囲気を感じながら2次会を行えます♪♪

また、ガーデンウェディングらしく、緑や白などのシンプルなお色で
会場を統一するとシンプルの中に華やかさもあって
すてきな会場に仕上がりますよ!(^^)!
また、バルーンなどをデコレーションすると
さらに豪華な会場になるのでとてもおすすめです\(^o^)/

ガーデンウェディングというと晴天のときはもちろん
とても気持ちが良いですが
雨天の際がとても心配ですよね(>_<) でも、プルメリアガーデンウェディングですと 屋根もあるので、雨天の際も対応できますのでご安心くださいませ♪ 渋谷で結婚式をお考えの方はぜひ プルメリアガーデンウェディングをご検討くださいませ☆ また、ガーデンウェディングをしたいという方も大歓迎です!! ぜひぜひお待ちしております!(^^)! D10B6A27-4C9F-4EDF-8B5A-B1A9DA07777A