日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
夏のウェディングアイテム☆ 2018/08/01
Category:その他

ALOHA~(^^)/♪ 皆様こんにちは!
プルメリアガーデンウェディング渋谷店です♪

7月も終わり8月に入りましたね!
夏も真っ盛りで暑い日が続いております。。
でも、夏らしいことが出来るのは今だけです!♪

夏のこの時期にウェディングを予定している方へ
おすすめのアイテムをご紹介いたします!

やっぱり、夏のウェディングには夏のお花を取り入れると
夏らしさが倍増します\(^o^)/
ひまわりやプルメリアなどリゾートを感じさせるお花は
夏のウェディングにぴったりです☆
また、プルメリアガーデンウェディングではハワイらしいお花も取り入れることで
渋谷にいながらもハワイを感じられる2次会を送れること間違いなしです♪

そしてさらにウェルカムスペースを夏らしくしちゃいましょう!
季節のお花を取り入れることはもちろんですが、
貝殻などを置くと素敵です♪
材料は100均でも手に入るので、オリジナルで簡単に作れちゃいます☆

その他にも、ゲストテーブルにはお花ではなく、
水の入ったオブジェを置いたり、ドレスコードを浴衣にしてみたり、
プチギフトをうちわにしてみたりなど、工夫してみるとカップル様にとっても
ゲスト様にとっても楽しい夏のウェディングになると思います!

ぜひ渋谷で結婚式をお考えの方はプルメリアガーデンウェディングを
ご検討くださいませ(*^^)v

BF1AAF3B-B111-4631-AB42-65AAB0077583