日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
ウェディングケーキ★ 2018/07/20
Category:その他

ALOHA~(^^)/♪ 皆様こんにちは!
プルメリアガーデンウェディング渋谷店です♪

7月も下旬にさしかかりましたがいかがお過ごしでしょうか?♪
学生のみなさんは夏休みですよね!とてもうらやましいです(;_:)

夏も終われば秋になりますが、
秋と言えばウェディングの1番人気のあるシーズンです!
私の友達も11月に結婚式があるので、
どんな挙式になるのかいまからワクワクしています(*^_^*)

結婚式には挙式・披露宴・2次会とありますが
みなさんどこにこだわりがありますか??
披露宴や2次会はこだわれるポイントがたくさんあるので
オリジナリティ溢れるものが作れるのではないでしょうか。

披露宴や2次会ではウェディングケーキを用意される方が多いと思いますが
いまはとてもおしゃれなウェディングケーキがあります!

”ネイギットケーキ”
ネイギットとは”はだか”という意味があり
今まではスポンジが見えないようにクリームが全体にあるケーキが一般的でしたが
ネイギットケーキはあえてスポンジの間にだけクリームを塗っています♪
フルーツなどでデコレーションするとさらに華やかになって
とてもおしゃれです\(^o^)/

”カラードリップケーキ”
オーストラリア・シドニーが発祥のケーキです。
ドリップケーキは『ケーキ入刀』ではなくお二人でソースをかける演出になります!
もちろん、ソースをかけた後にケーキ入刀しても良いですし
ファーストバイトをしても大丈夫です☆

プルメリアガーデンウェディングではオプションで
ウェディングケーキをご注文頂く事も出来ますので
ぜひ、渋谷で2次会をご検討の方はご利用下さいませ♪

スタッフみんなで、渋谷での結婚式をお手伝いさせて頂きます(*^^)v

AE93C176-BED5-4F2C-B093-FDB90B0FEDCD