日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
ワンちゃんとハワイ 2013/06/21
Category:ハワイについて

こんにちはcancer カイラウェディング担当の矢作ですvirgo

 

本格的な梅雨の季節となり、毎日蒸し暑い日が続いておりますが

こんな時はハワイのようなカラっと暖かい気候が恋しくなりますねheart

 

皆さま、ハワイにワンちゃんdogを連れていくことが出来ることはご存知でしょうかsign02

ハワイに行きたいけれど大事な愛犬を日本に残して旅行などいけないと考えている飼い主様は

必見ですsign01

 

狂犬病の発生が一度もなくワンちゃんdogの連れ込みが厳しいハワイは以前までは

ハワイにワンちゃんと連れて行っても3か月動物検疫所で係留をしてからでないと

ハワイへ解放してもらえなかったのですが、ここ最近ではきちんとしたお手続きを

ふむことで即日解放が可能となりましたhappy02shineshine

 

そんな私も先月、自身の愛犬とハワイへ行って参りましたnote

確かに渡航までのお手続きは大変でしたがそれを乗り越え、ハワイへ一緒に渡航ができたときは感動しました

また、ハワイの気候は人にとってもワンちゃんにとってもとても過ごしやすいので

毎日のお散歩が本当に楽しかったですnotes

 

 

ワンちゃんとのハワイ渡航を検討されている方は下記URLをを是非ご覧くださいませheart01heart01

http://hawaii-dog.com/

 

一生忘れることのない素敵な思いでになることでしょうup