日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
DIY(^^) 2018/06/08
Category:その他

ALOHA~(^^)/♪ 皆様こんにちは!
プルメリアガーデンウェディング渋谷店です♪

最近はDIYがとても流行っていますよね♪
ブーケや花かんむり、会場装飾を手作りのものにする方が増えてきています\(^o^)/
既に出来ているものを購入するのも良いですが
DIYだとオリジナルのものが出来るので、
自分好みのもので集められます(*^^)v

その中でも2次会などの受付エリアはDIYのもので溢れています☆
使用する素材が違うだけで、雰囲気がガラッと変わりますよね(*^^)v
また、不器用な方でも大丈夫!
1から作るのではなく、既存のものに少しアレンジするだけでも
可愛らしくなります(^o^)/

でもやっぱり自分で作るのはちょっと・・・
という方にはゲストにお願いするのも良いでしょう♪
みんなで作り上げていくのも素敵ですよね(^^)

プルメリアガーデンウェディングでは
ガーデンらしいウッド調のものや、木・お花などの素材を使用すると
とても雰囲気に合うのでおすすめです(^o^)/

渋谷という大都会にございますが
2次会はガーデンウェディングにされたい方は
ぜひご見学にいらしてください!☆

渋谷での結婚式をすてきなウェディングにさせちゃいましょう(*^_^*)☆

042