日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
ウェディングの準備★ 2018/05/03
Category:ウェディングについて

ALOHA~(^^)/♪
皆様こんにちは プルメリアガーデンウェディング渋谷店です♪

世間ではGW真っ只中ですね(*^^)v
みなさんご予定などはございますか??
結婚を予定されている方などはGWの時間があるときに
話し合いを進めたり、ご両親にあいさつをしたりなど
準備を進められる絶好の機会ですので、話せる時にしっかりと
お互いの意見を話してみてくださいね♪

結婚式の準備は色々と大変で、挙式会場や2次会会場はどこにしよう・・・
日程はいつが良いのだろう・・・ゲスト誰呼ぼう・・
衣裳はどんなのが良いかな・・・
など考えなきゃいけないことは山のようにございます。
また、大まかなことが決まりましたら
細かい事も決めていかないといけないので、
どこから手を付けていいのか分からなくなりますよね(*_*)

でも、1番大切なのは、お二人がどんな結婚式をしたいか、
どんな衣裳を着たいかが重要だと思います!
また、何を一番優先したいですか??
会場が決まれば、その会場の雰囲気に合ったドレスにするのも良いですし、
ドレスが決まれば、ブーケや小物類も決まっていきます。

なので、1つ1つ順番に決めていけば焦る事はございませんので、
自分らしい結婚式にしてくださいね!☆

また、都内で結婚式をされるのであれば、
プルメリアガーデンウェディングは渋谷で出来ますので立地も◎です(^o^)/

2次会は夜遅くなってしまったりもするので、
渋谷であれば帰路も楽ですし、ホテルなども泊まるのもアリです♪

ご検討の方はぜひご連絡くださいませ(*^^)v

493C16D8-CB74-4F7F-8A98-0F5E2780337B