日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
ハワイ~☆ 2018/04/27
Category:ハワイについて

ALOHA~(^^)/♪
皆様こんにちは プルメリアガーデンウェディング渋谷店です♪

昨日テレビでハワイの特集を見たので
とってもハワイに行きたくなりました!(笑)
自分が行ったことのある場所がテレビで放映されていると
親近感が湧いて、とても楽しいですよね(*^^)v

みなさんはハワイ行かれたことございますか??
ハワイは1度行ったらまた行きたいと思う場所No.1らしいです♪
確かに綺麗な海・自然の山々・美味しい料理など
どれを取っても最高だと思えます(^o^)/

少し早起きをして、スパムおにぎりを持ってビーチで朝ごはん♪
なんてこともハワイだったら、画になりますし、朝活してる!って思えます☆

また、どこに行っても可愛い雑貨やさん、おしゃれなカフェもあり
写真は何枚撮っても撮りきれません!!!(^^)!

言語が心配な方も大丈夫!!
私は、お買いものに行って店員さんに英語で聞かれたので
頑張って英語で返答したら、次はなぜか日本語で返ってきました!!笑
それくらいハワイは日本語が通じるので、英語が喋れなくても心配いりません!

でも、ハワイに行きたいと思っても、なかなか行けないのが現実ですよね。
そんなときは、結婚式の2次会を渋谷店でしてみませんか??

渋谷という立地ですが、とてもハワイを感じられますし、
交通の便が良いので、ゲストの方も2次会の帰りが便利ですよ☆

ぜひハワイが恋しくなった方は渋谷店へお越しください(*^^)v

2E409EB2-46F8-4B76-984B-32CB4585F523