日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
気軽にウエディングを楽しんでください 2018/04/18
Category:その他

M13

プルメリアガーデンウェディング渋谷店です(^^)/

最近風の強い日が続いております。

新学期が始まり、街中には黄色の帽子をかぶった小さな小学生や、ぶかぶかの制服を着た中学生、
何だか慣れないスーツを着た新入社員の姿を見る事が多くなりました。
これから素敵な人生になる様とてもほほえましく眺めてしまいます。

もちろんウェディングをにも最適な季節です。お花も咲きだしてとてもわくわくしますね。
プルメリアガーデンウェディング渋谷は結婚式場や教会等とは違い、
とても気軽にウェディングを楽しんでいただける所が魅力です。
ドレスにタキシードも素敵ですが、少しカジュアルダウンしてデニムのシャツにスニーカーなども素敵です。
元気にミニドレスなども可愛いのではと思います。
大人になるとなかなかフリフリしたもの着る事に抵抗があるかと思います。
せっかくにウェディングです。思いっ切りフリフリのドレスも可愛いです。

プルメリアガーデンウェディング渋谷はアクセスも抜群の為、ゲスト様にもとっても優しいです。
地方から来て頂く場合でも全く問題ない環境にあります。
都会の喧騒を忘れてハワイとガーデンに魅力たっぷりのレイアウトでウェディングを行って頂けます。

2次会にも最適です。きっと一生忘れられない思い出になるかと思います(^^)