日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
美味しいお料理やデザート♪ 2018/03/25
Category:その他

 

DSCN0294

皆様こんにちは♪
プルメリアガーデンウェディング渋谷店です(^^)/

 

近所に結構桜が咲くほこる公園があるのですが、桜の開花は本当に早く、朝ツボミだったものが帰りにはしっかり咲いていました。

まだまだ3分咲き位ですが、毎日とても楽しみにしています。

 

プルメリアガーデンウエディング渋谷のある渋谷も意外と桜の木があります。

これからお花も緑もたくさんの季節、とても楽しみです。

プルメリアガーデンウェディング渋谷店は春にピッタリのガーデンウエディングを行って頂けます。

そこにハワイらしいウエディングも加わりとても素敵な結婚式会場となっております。

お料理もハワイらしいお料理の数々でゲスト様にもとても喜んで頂けると思います。

カイラオリジナルのパンケーキもございますのでゲスト様と一緒に甘いパンケーキ出笑顔になって頂ければと思います。

また甘いものが苦手な方にもとても喜んで頂けるハワイアン料理も多数ご用意しております。

私も実はあまりスウィーツが得意ではないのでお料理やお酒がとても楽しみです。

是非この機会にプルメリアガーデンウェディング渋谷店にてウェディングをご検討ください。

2次会にもオススメです。

各サロンにてカウンセリングも行っております。是非一度ご来店下さい(*^。^*)