日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
ウキウキの春♪ 2018/03/07
Category:その他

IMG_2260

アロハ~♪♪

皆様こんにちは♪

プルメリアガーデンウェディング渋谷店です(^^)/

春らしい季節になってきて心がとてもウキウキしています。
先日河津桜を見に行ってきました。
毎年見に行っているのですが、今年は少し出遅れてしまって終わりかけでした。
でもとても綺麗な桜に癒されました。

プルメリアガーデンウェディング渋谷のある渋谷も「金王八幡宮」や「ハチ公前」
にて桜を楽しんで頂く事が出来ます。
お花見をしながら是非プルメリアガーデンウェディング渋谷へお立ち寄りください(^^)

プルメリアガーデンウェディング渋谷ではとてもリーズナブル結婚式を行って頂ける
プランもご用意しております。
「アロハプラン」 ¥3,500/1名様 
デザート7種にフリードリンク1.5時間が付いております。
また新郎新婦様の控室もご利用いただけます。¥1,000でアルコールもお付けできます。

「マハロプラン」 ¥5.500/1名様
軽食ビュッフェ、デザート3種、フリードリンク1.5時間、新郎新婦様のお控室使用可能。
¥1,000でアルコールもお付けできます。

「オハナプラン」 ¥6,500/1名様
お料理ビュッフェ、フリードリンク1.5時間、新郎新婦様のお控室使用可能。
¥1,000でアルコールもお付けできます。

2次会にもとてもお勧めです(*^。^*)
プルメリアガーデンウェディング渋谷にてお待ちしております♪