日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
本日はバレンタイン♪ 2018/02/14
Category:その他

ALOHA~(^^)/♪
皆様こんにちは プルメリアガーデンウェディング渋谷店です♪

本日はバレンタインですね♪♪
みなさまは何かチョコ作りましたか??
いつになってもそわそわ・ドキドキする日ですよね!
みなさんが良いバレンタインとなりますように・・・♡

みなさんは渋谷に行かれたら何をしますか??
お買いものやお食事がメインですかね(*^_^*)
本日は渋谷おすすめのカフェをご紹介いたします!

【ヤッファオーガニックカフェ】
渋谷駅から徒歩2分の立地にあり、おしゃれなオーガニックカフェ♪
天気が良い日はテラス席がおすすめです!!
料理はもちろんのこと、ドリンクもオーガニックなんですよ(*^^)v

【-瓦-カワラ カフェ&ダイニング】
創作和ダイニングですが、さまざまな無国籍料理が味わえるこちらのカフェ♪
定食から丼まであり、和食や洋食もあるのでいろいろメニューが楽しめます★

【ロイヤルガーデンカフェ 渋谷】
木目を基調としたインテリアで、落ち着いた雰囲気のガーデンカフェ。
機野菜を使ったメニューで、ヘルシーなので女性の方に大人気ですよ!♪

【アンドピープル 神南】
渋谷は大都会ですが「風や緑を感じられるカフェ」をコンセプトにしていて、とても人気のカフェ♪
夕方からキャンドルが灯されるので、とてもロマンチックです♡

いかがでしたか??
渋谷にいながら、ハワイを感じられる2次会はいかがですか?!(^^)!
結婚式後の1.5次会や2次会は渋谷という立地の良さがゲスト様にも喜ばれますので
ぜひ見学にいらしてくださいね(*^。^*)

image151