日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
♪結婚式二次会におすすめのBGM♪ 2018/01/27
Category:その他

ALOHA~(^^)/♪
皆様こんにちは
プルメリアガーデンウェディング渋谷店です♪

先週の月曜日は、大雪でしたがみなさん大丈夫でしたか??
あそこまで大雪になったのは本当に久しぶりだったので、
とてもテンションが上がりました♪♪笑
今も寒波は続いておりますので、体調気を付けてくださいね(>_<)

まだまだ寒い日本ですが、
みなさん渋谷で結婚式の2次会はいかがですか??
プルメリアガーデンウェディングは渋谷駅が最寄り駅となり、
駅も近いですし、ゲストの方も呼びやすいと思います!(^^)!
小さいころからの友達や職場の人たちも集まる2次会ですが、
最近の2次会で使用するおすすめの曲をご紹介いたします♪

【おすすめ入場曲】
★Love Story (Taylor Swift)★….
★ Butterfly (木村カエラ)★….
結婚式に出れていないゲストの方に初めて
ドレス・タキシード姿をお披露目する場なので、とっても盛りあがるところ!!
入場は洋楽や明るい曲が選ばれますね(^o^)/

私は嵐の『One Love』も結婚式にぴったりな歌詞だと思うので
選曲してみるのも良いと思います(*^^)v

【ゲームや歓談タイム】
★Good Time (Owl City & Carly Rae Jepsen)★
★Marry you (BRUNO MARS)★

2次会の中盤ではゲストの方とゲームや、懐かしい話で盛り上がりますよね♪
そんな時にはテンポの良い曲で場をさらに明るくしましょう!!♪

【新郎新婦退場曲】
★Wherever You Are (ONE OK ROCK)★
★ 未来へ (Kiroro)★

楽しい会もあっという間ですよね。
ゲストの皆様で、これから一緒に歩んでいく新郎新婦様を
暖かく送り出しましょう!!!(*^^)v

いかがでしたか?♪
定番の曲から、最新の曲まであると思いますが、
自分にとって最高の式となるよう、アレンジしてみてくださいね♪
また、プルメリアガーデンウェディングでは
2次会だけでなく、結婚式もしていますので
日本の中心部である、渋谷へぜひいらしてください(*^^)v

image138