日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
渋谷のチョコ♪ 2018/01/21
Category:その他

ALOHA~(^^)/みなさまこんにちは♪
プルメリアガーデンウェディング渋谷店です!

1月も後半になり、来月は2月ですね!
2月と言えば!!!そう!バレンタインですね!(^^)!♡
バレンタインの時期になると、いろんなお店でさまざまなチョコが売っています(^o^)/
どれが美味しいだろう・・・どんなの喜んでくれるかな・・・
など、たくさんあって迷っちゃいますよね。
今回はそんなバレンタインの時に迷わない為に
渋谷でおすすめのチョコをご紹介いたします♪

まずは
【ピエール・マルコリーニ】
こちらのお店は、何と言ってもカカオにこだわっていて、
豆の選定からチョコレートの製造まで、すべて自ら行っているのでどのチョコも絶品です!!!
パリのサントノーレの内装をイメージしていて、とってもおしゃれです♪

【リンツ ショコラ カフェ】
スイスの老舗ショコラトリーで、こちらもカカオ豆の仕入れから最終工程まで
すべて自社生産して日本まで空輸しており、とてもこだわっています!
また、チョコレートが有名だけでなく紅茶やコーヒーも惜しいですよ♪

【ル ショコラ ドゥ アッシュ】
日本を代表するパティシエの辻口博啓氏と、
バリスタ世界チャンピオンのポール・バセット氏がコラボしているカフェ★
和の要素も重視した個性的な高級ショコラとコーヒーで
ぜひラグジュアリーなひとときを・・・★

いかがでしたか?★
このほかにもおいしいチョコのお店はございますので
2次会の下見で渋谷に来られた際にはぜひ立ち寄ってみてください♪

もちろん結婚式の見学も大丈夫ですので
渋谷で皆様のことお待ちしております★

image135