日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
ウェディングトレンド★ 2018/01/09
Category:その他

皆様こんにちは(^o^)/
プルメリアガーデンウェディング渋谷店です♪

お正月もあけて、また慌ただしい生活が始まりますね(>_<)
毎日寒いので新年早々、風邪を引かないように気を付けてくださいね(;_;)/

さて、今年渋谷で2次会や結婚式などを考えている方へ!!!
ウェディングのトレンドをご紹介いたします♪
オリジナルウェディングと言っても、時代によって流行りがございますので
ぜひチェックしてみてください(*^_^*)

【フォトプロップス】
今とっても人気のフォトプロップス♪
簡単に作るができるので、自分の好みに合わせて作るのも良いですよね★
いろんな種類のフォトプロップスがあると
バリエーション豊かな写真を撮ることもできますよ♪

【3Dフローラルドレス】
3Dフローラルドレスとは、チュールの中にお花が散りばめられたドレスです♪
まるでお姫様のような気分になれるとても可愛らしいドレスですので、
2次会や披露宴などにぴったりです★

【ナチュラルウェディング】
結婚式と言えば、キラキラした華やかなイメージですが、
最近はナチュラルな雰囲気を取り入れるのもおすすめです!
ヘアスタイルもゆるく巻いて花冠をつけたり、
パーティー会場の装飾も落ち着いた色のアンティークカラーのお花を飾ったりすると
ナチュラルウェディングらしくなります!
そんなナチュラルウェディングはガーデンウェディングにぴったりです(^^)

【ネイキッドケーキ・ドリップケーキ】
結婚式の定番と言えばウェディングケーキですが
ネイキッドケーキとは、あえて生クリームを全て塗らないでスポンジみ見せるケーキです!
ガーデンウェディングなどにとても合います♪
また、ドリップケーキも結婚式の演出として人気があります♪
ドリップケーキは、ケーキの上からカラーソースをかけるケーキの事を言います。
ソースをかける前とかけた後で雰囲気も変わりますので
2度楽しむことが出来ますよ★

いかがでしたか?♪
ウェディングも時代によって変化していきますので、
トレンドをおさえて、素敵な結婚式を渋谷でしてみてくださいね♪

image130