日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
秋冬コーディネート衣装♪ 2017/11/19
Category:その他

aloha~♪

皆さまこんにちは☆

最近は、気温が下がり朝晩は本格的な寒さになって参りましたね~

街ではChristmasに向けてのイルミネーションや装飾が

とても綺麗な季節になりましたね(*^-^*)

本日は、渋谷の真ん中で行える☆

プルメリアガーデンウェディング渋谷店でお貸出ししている

衣装のご紹介を致します♪

 

4

こちらは、Christmasを意識した、タキシードとドレスのコーディネートです♪

新郎様のタキシードはブラックに、インナーベストと蝶ネクタイは

グリーンのチェック柄を使用しております。

新婦様のドレスは光沢のある素材を使用した落ち着いた色味のレッドカラーです。

ウェディングパーティー、2次会パーティーでは

季節を取り入れたお2人のコーディネートで華やかに演出されると

会場は盛り上がる事間違いなし♪ですね(^^♪

 

 

お衣装のお貸出しはオプションにて承っております♪

また、ドレスサロンを併設しているのは横浜サロン、東京サロンの2店舗でございます。

東京スカイツリーソラマチサロンは、ドレスサロンは併設しておりませんので予めご了承下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪

MAHALO♪