日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
会場カラー♪ 2017/11/16
Category:その他

Aloha~♪ みなさんこんにちは!

今回は、会場コーディネートについてご紹介させて頂きます(^^)/

渋谷プルメリアガーデンウェディングでは、

清潔感あふれる「ブルー」、優しく淡い「ピンク」、キュートな「イエロー」の3色からお選び頂けます♪

 

【BLUE】

┗ガーデンの青空との相性抜群でまた、爽やかでクールなイメージですが、清潔感あふれるブルーは空や海をイメージさせてくれますので

夏のウェディングコーディネートにはおすすめです☆

【PINK】

┗優しく淡いピンクは「愛」や「可愛らしさ」を演出してくれるので定番の人気カラーです(^_^)★

ナフキンや装花でアクセントを付けて、甘くなりすぎずにコーディネートすると高級感も出せます♪

また、先日のパーティーでもピンクをお選び頂き、当日の会場はとてもかわいらしく、優しい雰囲気い包まれていました!

【Yellow】

┗明るく暖かいイメージカラーなのでカジュアルさも演出できるカラーです!

暖かみのあるカラーがガーデンの緑に映えてテーブルのお料理もより一層おいしく頂けますよ!!

 

みなさんはどのカラーで会場コーディネートをされたいですか(^^)?

どのカラーにもそれぞれの魅力があり、またどれもハワイをイメージさせてくれるカラーなので、とっても迷ってしまいますね。

 

結婚式や2次会、ウェディングパーティーを渋谷でご検討中の方がいましたら

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

00003