日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
初!プルメリアガーデンウェディング☆ 2017/11/10
Category:その他

Aloha~♪ みなさんこんにちは!

街中はハロウィンが終わったと思ったら、すぐにクリスマスの装飾に代わってしまい、

あらゆるところでクリスマスのオブジェを目にするようになりましたね!(^^)!

 

さて、先日11/3(金)にカイラ渋谷店で初めてのウェディングパーティーが行われました♪

当日は、天候にも恵まれ寒さもどこかへ吹き飛んでしまい、

ガーデンと店内の両方を使用し、盛大にお祝いをさせて頂きました。

渋谷の真ん中で行っているとは思えないほどのハワイアンムード満載の雰囲気で

ゲストの皆様も自然とアロハ~♪とSHAKAのポーズをしているのが見受けられました(^^♪

 

また、今回のお料理はマハロプランで、どれもおいしそうなものばかりでした★

そしてなんといっても、ウェディングパンケーキには、皆さん大興奮!!

ファーストバイトではとても幸せそうなお2人のお顔を見ることができました♡!

 

今回お話させて頂きました、先日のパーティーの様子はカイラ渋谷店のホームページの

パーティーレポートに記載をさせて頂いておりますので

結婚式や2次会などを渋谷でお探しの方がいましたらぜひご覧になってみてください☆

また、ご質問等がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

00071 (1)