日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
会場コーディネート★ 2017/10/05
Category:その他

Aloha~♪ みなさんこんにちは!

昨日は十五夜でしたが、皆さんは月は見れましたか?

しかし、きれいな満月が見られるのは明日(10/6)だそうですので、

ぜひ夜に空を見上げてチェックしてみてくださいね♪

 

さて、今回は会場のコーディネートについてご紹介させて頂きます。

プルメリアガーデン渋谷では、3色の会場テーマをご用意しております。

①清潔感あふれる【ブルー】

なんといってもブルーはガーデンの青空と相性が抜群です!

空や海をイメージさせてくれるので、ハワイが大好きな人にはおすすめです(^^)

②優しく淡い【ピンク】

ピンクは「愛」や「可愛らしさ」を演出してくれるので定番の人気カラーです♪

ナフキンや装花でアクセントをつけて甘くなりすぎずにコーディネートすると高級感も出せます。

③キュートな【イエロー】

明るく暖かいイメージカラーでカジュアルさも演出できます!

暖かみのあるカラーがガーデンの緑に映えてテーブルのお料理もいっそう美味しく頂けること間違いなしです!

 

皆さんはどのカラーが気に入りましたか?

どの色もそれぞれに特徴があり、とっても素敵ですよね(^O^)/

カラー選びで会場のイメージもがらりと変わるのでそれもまた楽しみですね♪

 

渋谷で結婚式や2次会、ウェディングパーティーをご検討中の方がいましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

IMG_5045