日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
KCC ファーマーズ マーケット 2013/05/10
Category:ハワイについて

こんにちはhappy01 カイラウェディング担当の矢作ですnotes

 

メイドイン・ハワイの食材やオーガニックグルメが並び、作り手ともコミュニケーションを

楽しめるのがファーマーズ マーケットbud

 

地元で採れた新鮮な野菜や果物、お花が立ち並ぶオアフ島最大級の

KCC ファーマーズ マーケットへ行って参りましたnotes

 

 

 

ワイキキより歩いて徒歩15~20分で行くことが可能

私は歩いて行った為、着いた頃はのどがからからでしたsweat01

 

そんな時目eyeに飛び込んだので地元でとれたレモンをふんだんに使用した

甘酸っぱいレモンジュースbar セルフサービスで頂きましたheart02

 

 

 

疲れた体を一気に癒してくれる魔法のドリンクwine

 

マーケットでは、地元で採れたお花tulipがたくさん売られていて

どれも素敵だったので写真にたくさん収めましたshineshine

 

 

 

続いて目に飛び込んだのはジャムの試食コーナー

こちらのジャムはどの雑誌でも紹介されていて少し興味があったので

試食にトライしてみると・・・・ 激うまheart01heart01heart01

地元で採れた果物でつくった100%オーガニックのジャム

 

 

自分へとお土産用に大量に購入

 

そのあともハワイの島の中でも採れた場所が違うだけでも

味が異なるとってもおいしいはちみつを購入

 

 

帰るころにはなんと荷物いっぱい・・・・

 

これではダイヤモンドヘッドfujiは登れず・・・・

 

ちなみにこちらのKCCファーマーズ マーケットはダイヤモンド ヘッド入口で

開催しているので、身軽な方はそのままダイヤモンドヘッドへ登ってみてもいいかもですねnotenote