日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
とても喜ばれる『プチギフト』をかわいいカゴに♪ 2017/08/19
Category:その他

今日も渋谷は週末、という事で人がたくさん!
暑い日が続いておりますので熱中症にはお気を付けくださいませ((+_+))

二次会といえば、感動する新郎新婦のビデオ上映、おいしいお料理、写真撮影などをしますが
そんな素敵なパーティを締めくくるゲストへお礼の『プチギフト』も大事★
かわいいお菓子にしようか、ティーバッグにしようか悩んでしまいますね(>_<)
それも楽しみの一つなのですが♪

二次会やウェディングパーティ出席された皆様への感謝の気持をお届けするために
ささやかながらお手伝いをさせて頂ければと思っております!

感謝の気持ちを込めてお渡しするために、カフェカイラ&テラスダイニング渋谷店では
ギフトをお渡しする際に入れられるかわいいかご♪のご用意がございます☆

締めくくりって意外と大事です(*^-^*)
ぜひ最後までこだわりましょう!(^^)!

DSC_2039