日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
プロの司会者にお任せを!!! 2017/08/16
Category:その他

皆様AROHA~☆
渋谷は今日も人がにぎわっていますね(^^♪
先日、二次会パーティーのフロアのお手伝いに行ってきましたが、とても感動しました(#^.^#)
結婚式って、本当に良いですね♪

さて、ここ渋谷での二次会を成功させる秘訣の一つに≪プロの司会者≫に司会をお願いするものがあります(^_-)-☆

友人にお願いしたら、お酒も入ったことでグダグダになってしまったというお話を聞いたことがございます(・o・)
一生に一度の結婚式の二次会やパーティー、せっかくならスムーズに進行をお願いしたいですよね!

カフェカイラ&テラスダイニング渋谷ではプロ司会者をオプションで付けることができます☆
場を盛り上げたり、進行をうまく行っていくエキスパートなのでお任せください(^o^)丿
では本日も素敵な一日を*

DSC_1922