日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
ドレスのレンタルも可能です♪手ぶらで渋谷ガーデンウェディング 2017/08/07
Category:その他

皆様AROHA~暑い日が続いてますね(*_*)
こんな日は何もしていなくても汗がダラダラと流れてきてしまいますね。
暑い夏は日傘を差したり、汗でお肌がベタベタして荷物を持つのも嫌になってしまいそうです(ー_ー)

でも二人の結婚式の為に準備をしなければ・・・!

さて、プルメリアガーデンウェディングではドレスレンタルも行っております☆
手ぶらでガーデンウェディングを行うことができるなんてこの季節はとっても助かりますよね☆

こちらでは渋谷で結婚式を行う際の、ウェディングアイテムを多数取り揃えております(*^_^*)

花嫁の晴れやかなウェディングドレスはもちろん、会場を華やかに彩るフラワー等・・
花嫁を美しくさせるこだわりのアイテムをたくさんご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!IMG_6257