日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
3つの選べる会場レイアウト☆あなたはどれにする? 2017/08/04
Category:パーティーについて

皆様、どのような結婚式の二次会の会場コーディネートにされるかとっても迷われます(ー_ー)!!

人生に一回きりのウェディングパーティー・・・
緊張はしても失敗だけはしたくないですよね!!

更に、忙しい中お越しいただくゲストの方々にも満足していただきたいものです\(^o^)/

さて、カフェカイラ&ダイニング渋谷店では会場コーディネートをする前に
3つのテーマカラーを決めて頂きます☆

☆爽やかなイメージのBLUE☆
☆幸せをイメージさせるPINK☆
☆ビタミンカラーでキュートなYELLOW☆

皆様の好みに合わせて会場のレイアウトが出来るんです(*^_^*)

楽しみが増えて迷ってしまいますね!何でもご相談ください☆
木