日々の出来事や、プルメリアガーデンウェディングの
舞台裏をスタッフがご紹介致します。

プルメリアガーデンウェディング渋谷 プルメリアガーデンウェディング渋谷

Staff Blog
おいし~いパンケーキが食べられる?!@渋谷 2017/08/01
Category:お料理について

皆様アロ~ハ~♪
渋谷から徒歩3分というアクセス抜群の【プルメリアガーデンウェディング】で
ハワイアンウェディングパーティーをしませんか?

オープンテラスで開放的なこの場所で、大切なご友人やご家族にも楽しんでいただけますよ(^_-)-☆
都会の真ん中、渋谷とは思えないほど涼しげで爽やかな風を感じながら
まるでハワイにいるかのような雰囲気を満喫できます( *´艸`)
暑い夏にはピッタリですね!

更にここが≪ポイント≫です!

なんと、通常行列に並んでしか食べられないカフェカイラ&テラスダイニング渋谷店の看板メニューである
大人気のパンケーキが、ご結婚式に参列されたゲスト全員お召し上がりいただけるんです(^◇^)!
新鮮なたっぷりのフルーツとハチミツをかけて幸せなひとときをお楽しみいただけます♪

これはゲストの皆様にとっても喜んでいただけること間違いなしですね☆彡

その他お手頃なプラン等、多彩なプランをご用意しておりますので二次会をお考えの方はまずはお気軽にお越しください(^^)/DSC_0569